夏の沖縄を120%楽しむ!

夏の沖縄旅行を存分に楽しもう!沖縄レンタカーで行きたい所までスムーズに移動。 - あったら嬉しいレンタカーのプラン

あったら嬉しいレンタカーのプラン

レンタカー利用のなかにあった方が利便性が高くなることがいくつかあります。このようなことは知らないと希望することができないことが多く、予約をした会社よりも、もっと良かったレンタカー会社ということも実は多いです。レンタカーを利用するときは、合った方が良いことを調べながら探すと良いでしょう。

付随品について

禁煙車が多くなっているいま、喫煙者にとってみれば困ることもあるでしょう。禁煙車が増えていますが、喫煙できる車もありますので、問い合わせてみてください。逆に家族旅行で使う場合、嫌な臭いを避けたい場合は禁煙車両を活用すると良いでしょう。

最新のカーナビも付けることができます。ただし多くの方がスマートフォンを持っていますので、カーナビの場合はそれほど重要になることはありません。ただしUSBやblue toothが付いていれば、音楽を聴きながら運転できますので、沖縄のドライブをいっそ盛り上げることができるでしょう。チャイルドシートが無料になるプランもありますので、家族に合わせてプランを見つけてください。

送迎はよく理解しておこう

空港に送迎をしたり、ホテルに配車手続きをすることも可能なレンタカー会社もあります。空港の場合、営業所まで無料送迎が多いですが、ホテルのときは有料になることもあります。ただプランによっては無料になりますので、そのような点からも選ぶと良いでしょう。LCCターミナルから直接送迎や、乗り捨てなども可能になりますので、そこも見ておきましょう。

観光地の割引付きも

レンタカーを利用した人限定の特典として、観光地施設料金を割引できるチケットもあります。このような使い方もできますので、目的地に合わせたレンタカーのプランを見つけてください。

Copyright(C)2016 夏の沖縄を120%楽しむ! All Rights Reserved.