夏の沖縄を120%楽しむ!

夏の沖縄旅行を存分に楽しもう!沖縄レンタカーで行きたい所までスムーズに移動。 - レンタカーでいきたい沖縄の観光地

レンタカーでいきたい沖縄の観光地

観光地までのドライブも観光名所と言えるほど、沖縄のドライブは楽しめます。美しい海は最高のロケーションになり、ドライブ自体も楽しめるために移動手段はレンタカーがおすすめです。おすすめのドライブコースがありますので、ぜひ目的地までの光景を楽しんでください。

美ら海水族館までのドライブ

沖縄で言わずと知られた老若男女すべての人に支持を集めている美ら海水族館までのドライブも良いです。那覇空港からレンタカーを借りて、目的地まで高速道路を使って約2時間かかります。その時間も十分ドライブとして楽しめるコースになっています。

万座毛からナゴパイナップルパーク、そして古宇利島とドライブし、美ら海水族館に辿りつくコースも良いです。水族館に着くまでに満足してしまうほどのロケーションを楽しむことができます。

本島のドライブ

那覇空港からすぐにドライブコースに入ることもできます。沖縄屈指の絶景スポットとして知られているニライカナイ橋は高低差ある道路であり、トンネルを抜けた瞬間に目に入る光景は多くの人を感動させます。

ドライブコースとは異なりますが、日本人であるなら知っておいた方が良い沖縄の戦争による歴史のコースも必見です。観光として楽しむのも良いですが、このようなことも知って、今があることを知ることができるコースです。平和祈念資料館やひめゆりの塔、そして多くの犠牲者を出した喜屋武岬に行くと良いコースになるでしょう。耳で聞いたのと、目で見るのではまったく感覚が違いますので、沖縄に来たら見てほしいスポットになります。

学べる観光もできる

十分に沖縄を楽しんだ後に学べる観光をすることもできます。本島だけでも充実した観光を楽しむことができ、レンタカーがあるからこそ成り立つコースです。

  ← 前の記事:
  
:次の記事 →
Copyright(C)2016 夏の沖縄を120%楽しむ! All Rights Reserved.